放つ言の葉

その笑顔をこの先もずっともっと永く見ていたい

おめでとう。

今日7月4日は、自担である増田貴久さんのお誕生日です。おめでとうございます。

31歳…「30歳おめでとう!」とお祝いしたのがついさっきのように感じます。

本当にこの1年は充実した年でしたね。

 

(崇拝タイプのヲタクなので、ついこんなかっちりした文章になってしまうから残念。Twitterもこんな感じだった。)

 

本当にこの1年は充実していたと思う。

4人でのバラエティ、24時間テレビ、増田さん個人でもレギュラー番組が決まったりと、NEWS、そして増田さんを見ることが多かった。

 

 

私は増田さんのファンになってとても日が浅い。

去年の2月からなのでまだ1年半。

もっともっと前から見ていたのにも関わらず、ファンではなかった。

このことを悔やむときもたまに…いや結構多い。

でも、悔やんでいる暇があったらその分も今の増田さんを好きでいる時間にしたい。

だって、その瞬間にも彼は前に進んでいくのだから。

 

きっとこれからも彼は変わらずアイドルでいるだろう。

彼のアイドルとしての姿は、まさに私の理想のアイドルそのもの。

こんな素晴らしい方に出会えたことに感謝。ありがとう。

 

本当に自慢の担当です。

あなたが誇れるようなファンになれるよう、これからも努力を怠らず頑張ります。

早く31歳になったあなたが見たいな。